お知らせ

年会費の払込みについて

 本年度より日本ウマ科学会の年会費の納入方法を従来の郵便振替に加えて、コンビニエンスストアで収納をできるようにいたしました。これに伴い払込取扱票が変更になっております。
 

 利用できるコンビニエンスストアは払込票の裏面に記載しておりますが、バーコードが破損している場合は店舗にてお取り扱いできないことがあります。
 

 すでに会費を納入いただいた方に払込取扱票が届いた場合は、払込を行わず日本ウマ科学会事務局までご連絡ください。また、2020年度分が未納の方は2年分の請求となっております。
 

 ご不明な点がございましたら、日本ウマ科学会事務局までご連絡ください。

 

 2021年度(2020年11月1日〜2021年10月31日)の日本ウマ科学会の年会費の払込票を11月2日(月)に発送しております。

   ※ 払込取扱票の有効期限は2021年3月31日となっておりますが、郵便振替票としては通年で利用可能です。

 

 なお、11月30日から開催される第33回日本ウマ科学会学術集会の参加は、11月24日までに年会費を納付した方にメールにて送付いたしますIDとパスワードが必要です。詳しくは、年会費の払込票の送付についてのお知らせをご覧ください。